『朝散歩で少しだけ春の気配?』『真っ白な雪山が綺麗』『ダックの滑空&着水』Apr.26/2017 Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/01 /2017 (Mon)

今日は2017年5月1日(月) バンフ(カナダ)
          天気予報 <+9℃〜ー2℃>
 
5月です  そう・・『もう春』・・・のはずです〜〜😅
ですが・・・今年のバンフは雪も多いようで 春の気配が遅いです
そんな中でも『春?』っぽい気配を少し載せます

朝・・早朝じゃないけど 9時前に散歩
気が向いた時にしか朝散歩しないけど・・
今朝 気が向いたので散歩しちゃいました〜〜😅

1

2


朝の気温はヒンヤリとして 手が冷たくなるくらいの気温
もちろん 手袋はします・・でないと手が冷たい・・です
朝は 天気が良い傾向が多く 今朝も晴れ ほぼ雲なし
3


バンフに架かる橋の上に行ってみた
4


遠くの雪山が綺麗
5


橋の上からの眺め・・・ここからの眺めは素敵だ  
青空もいいし・・何せ この広々感がいい
6


ボウ川に行ってみた
ダックが泳いでいたので写真
7


・・・と いきなり飛び出した
間を入れず・・・シャッターを押す
8


9


そして滑空から着水
10


11


ボウ川は 再び静けさを取り戻し・・・
川面に雪山が映り始めました
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback