『今季バンフで初テニス』『時々雪がちらついたが寒くない』『グース(カナダ雁)がいっぱい』『まだ茶色の芝生』Banff,AB.

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/02 /2017 (Tue)

今日は2017年5月2日(火)  バンフ <+12℃〜ー1℃>

やはり・・今日もやや曇り空の天気・・・
そんな中・・・テニス仲間のマックスから連絡
『今季初テニス』を2人で 約2時間やった

1

コートは完全に乾いていて ちゃんとネットも張ってある
(雪が時々ちらついたが 濡れるほどではない)
それに・・・まだ誰もやっていないのがいい(ここは公共のコート)
2


始まりの日なので 軽く・・約2時間打ち合い・・・今日は終了
そのあと・・・グースの写真を撮りに行った
3


この『プレイグラウンド』には 今の時期 多くのグースがいる
日本風に言うと『カナダ雁』だ
4


芝生はまだ茶色だが・・・そこに餌があるのか・・休憩なのか・・・
とにかく多い
5

      
雪山ともマッチしていて
なんとも!! カナダらしい景色というべきだろう〜
6


7


ここから見える『ランドル山』も・・・
8


『キャスケード山』も・・・
9


そして・・・町中を流れる『ボウ川』も・・
皆・・・茶色・・・ちょっと暗めの色・・・
10


さて・・・明日も運動のため テニスをしようと思っている



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback