『今季2回目のテニス』『テニスコート横の池にはグース(カナダ雁)がいっぱい』『のどかな景色を楽しむ』『ボウ川での釣人』『岸辺にはまだ残雪』Banff,AB.

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/03 /2017 (Wed)

今日は2017年5月3日(日) バンフ Banff, Canada
         バンフ気温予報 <+16℃〜+4℃>

午前にドクターアポをとり 一応軽いチェック
多分・・・なんともないだろう・・なので 一応 一安心
 (後に胃カメラ&血液検査をするけどね・・)

今日も昼に『今季2回目のテニス』
旅から帰ってきて「ダラダラ」してたら身体の調子も戻らず・・
これはイカンと思っていたけど テニスで調子が戻ってきたようです

昼にテニスコートに行くとMaxがもう来ていて一緒に練習

1

今日は風は強いが 暖かい
Tシャツ1枚になってできたぁ〜^^
2


テニスコートの横に小さな池があり・・・
3


そこに『グース(複数形はギース)』(カナダ雁)たちがいっぱい
4


5


驚かさないように・・・そっと近づき・・・
シャッターを押す・・・
カシャっという音で逃げはしないだろうが・・・一応慎重に
6


そこに立ち止まり ジッとしまま・・・そして そこにしゃがむ
7


グースたちの様子を見てると・・・

カメラで写真を撮ることより 
この風景をただただ楽しんでいる自分がいる  
それでいい〜〜
8


雪山をバックに この1羽
絵になる
9


1羽が バタバタと羽ばたいいるので「んんん?」と思ったら
左の足を負傷しているため歩けないので 羽ばたきながら水辺に行っていた
どうしたんだろう・・・大丈夫かな・・・😥
10


ボウ川で 釣りをしている人・・・
11


ランドル山をバックのボウ川・・・
岸辺にはまだ雪が残っていました・・・
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback