『春天気の今のロッキーの雪山は?』『+19℃はとても暖かい』『ハイウェイからの雪山の眺め』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/04 /2017 (Thu)

今日は2017年5月4日(木) バンフ(カナダ)
          天気予報 <+19℃〜+4℃>

天気予報どうり・・なかなかのいい天気&高い気温
朝晩は相変わらずの涼しめの気温だが・・・
昼にはなんと『19℃』となったようで もう『春』だ

そんな中・・・バンフの隣町のキャンモア(Canmore)までのドライブ
その途中の雪山が素晴らしい〜〜
(自分の運転ではなく助手席にて写真を撮る)

1

こんな日のドライブは 実に気持いい
やはり天気は重要
2


ズームを使っての撮影だと
雪山の凄さも ずっと際立つ感じ〜!!
3


雪もまだまだべったりと付いている
4


5


隣町に近づくと
6


スリーシスターズと呼ばれる3連山の雪山が デーンと見える
7


キャンモアの町からも素晴らしい景色
8


流石にカナディアンロッキーの山々
9


一部分を引き伸ばすと・・・
こんな奇妙な雲も現れてきた
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback