『自称’水溜り写真家の我』『濡れたテニスコート内で撮る』『周りの今の山々の景色』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/05 /2017 (Fri)

今日は2017年5月5日(金)  バンフ <+18℃〜+6℃>
 
『コロコロ変化天気』の今日・・・
午前中・・・曇りから 小雨🌂雨☔️
「ありゃ・・こりゃ今日のテニスはダメだ・・」

と思っていたら・・・急に晴れ
そこで昼頃に 一応コートチェックに行くことにした
途中のボウ川の様子も なんとなくいい

1

テニスコートに行く途中の道も・・・悪くはない
きっと乾いているだろう〜〜
2


で・・・そのコートは
3


手前のコートは悪くない・・・多分できそうな雰囲気
でも・・・テニスの相棒がいない・・・しょうがない

向こうのコートは やっぱ濡れてる
4


5


そこで・・・いつもの『自称;水溜り写真家の我』・・・
ここで写真を撮るしかない〜〜😅
6


雪山のランドル山と・・・コートを撮ってみた
やっぱり『水溜り写真』・・・いいと思う
7


結果;テニスをせず・・・だったので
ついでに 周りの山々の写真を撮ってみた
8


遠くで『馬乗り(乗馬)』をしている
9


帰りどき・・・再びのボウ川
いい天気ですね
(のち曇ったり・・天気も長続きはしないコロコロ変化天気でした)
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback