『バンフの飯ネタ』『キャンモア「SPICE HUT」のカレー』『ネバダビール』『ワンカップ酒のような缶ビール』『煮っころがし』『ポトフには七味&柚子コショウ』Banff,AB.,Canada

Category: 食(バンフでの飯関係)  05/06 /2017 (Sat)

今日は2017年5月6日(土) バンフ Banff, Canada
         バンフ気温予報 <+15℃〜+3℃>

まぁまぁの天気で まぁまぁの気温なんだけど・・・
今ひとつ「パッと晴れない」・・・😰

それでも テニスはできるし 悪くはない最近・・・
でも写真的には やはり『晴れ&雲』が欲しい〜

そこで 今日は『バンフの飯ネタ』にします

この間・・・久々の外食・・・
バンフの隣町キャンモアにある『Spice Hut』

1

ここのカレーは値段も手頃で旨い
ナンの大きさも悪くない・・・というかデカイ
4人で食ったのだが 少し余ってしまうくらいで量も満足
2


このビールは戴き物〜
NEVADAという字が見えるんで ネバダ州のかな〜・・
味はPale Ale 5.6% と僕の好きな味でした
3


最近・・・こんなプルトップの缶がある
まるで コンビニなどで売っている『ワンカップ酒』のような・・
このまま缶ごと飲むには便利な気もする
4


まだまだ春がやってこないバンフ・・・
昨日は『煮っころがし』
5


今夜は『ポトフ』と鍋系が多い
6


ポトフは味が薄めなので この調味料が役に立つ
『七味』と『柚子コショウ』
7


両方入れて 少しピリ辛〜〜^^
8


寒い夜だって これでしっかりあったまります〜〜^^
9



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback