『暑くなく寒くなく程よい気候のバンフ』『ボウ川沿いの眺めはいつ見ても飽きない』『木々からの芽吹きはまだだけど春を感じる』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/10 /2017 (Wed)

今日は2017年5月10日(水) バンフ(カナダ)Banff,Canada
          天気予報気温  晴れ&曇り<+15℃〜+3℃>

今日の天気は まぁまぁです
昼間に2時間以上テニスをやりました

でもパワーを使わないようにしながら・・・
肘(ヒジ)を労わるようにして楽(ラク)にやりました
(テニスエルボーになりそうなので・・・😅)

1

暑くなく寒くなく 程よい気候がいいです
そんな山々の様子と その周りの様子です
2


ボウ川沿いの眺めは いつ見ても飽きません
3


キャスケード山も どこから見ても飽きません
(Cascade Mountain)
4


バンフに架かる橋の下からです
5


いつも橋の上からの写真が多いので
こうして見ると なんか新鮮〜〜^^
6


その橋の横の正面(写真では右手)は
今 工事中・・・夏のために何か新しくしているようです
7


人間と自転車だけ(車はダメ)が通っていい橋の上からの
キャスケード山の眺め
8


大きな家の前には 大きな石の壁・・・
その向こうに 雪山(キャスケード山)がちチラッと見えた

『石壁と青空と木々と雪山のコントラスト』
・・・が気になったので撮ってみた
9


セントラルパークからのランドル山(Mt.Rundle)
まだ・・木々からの春の芽吹きは来てないけど・・
それでも春を感じる季節になってきました
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback