『グアテマラの可愛い子供達写真特集』『僕の好きな題材の素朴な子供達』Guatemala 2017

Category: グァテマラguatemala(2017)  05/12 /2017 (Fri)

今日は2017年5月12日(金)  バンフです <+16℃〜+1℃>

バンフの時事写真が天候不順の為 あまりありません・・・
今日も『少し前の過去ネタ』です(2017年2月〜4月)

今回の旅先のグアテマラでの『可愛い子供写真』です
僕が得意としていて 好きな題材の写真の一つが『小さな子供たち』です
(下記写真には少し大きな子供も混じってますが・・・^^)

そんな『素朴なグアテマラの可愛い子供達』特集です
(過去写真と重複もありますが ご了承のほどを〜)

市場で見つけた『ちっちゃな子』とお母さん・・・
この小ささがなんとも可愛い
1

この子も お母さんと比較すると
ちっちゃな子ですね〜  笑顔がいい〜^^
2


公園の噴水のところで・・・何を思ってるのか・・・
3


チチカステナンゴでの 素朴な子供
多分・・・兄弟かな〜〜
口を開けて・・・ボォーとしてるとこが可愛いですね
4


アイスクリームが大好きな子供達
幸せそうです〜〜^^
5


市場の飯屋さんに食いに行った時・・・
少し照れ笑いの子・・・
6


少女というより まだ子供の年齢だけど・・・
子守をしてます〜
7


この2人は 子供じゃなくもう少女
でも・・・中学生くらいの年齢でしょうか・・・
8


アンティグアで見つけた『可愛い女の子』たちです
9


お父さんに抱かれて・・・
10


お母さんは ちゃんと横にいましたよ〜^^;
11


こんな狭い窓枠に入って・・・カメラを向けると・・・
キャーキャーと笑い転げてた3人の子供
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback