Bow Valley日本人会『春の野外大掃除大会』;『ホットドッグBBQ』『バンフ町中のゴミ拾いです』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/13 /2017 (Sat)

今日は2017年5月13日(土) バンフ Banff, Canada
          バンフ気温 <+12℃〜±0℃>

今日は やや寒空の中・・・
Bow Valley日本人会『春の大掃除大会』

朝10時45分集合
幹部の方達は早い〜〜^^ (取り敢えず写真)

1

そして 続々と集まってきました
2


3


バンフの日系人のちびっこ達もゴミ拾いに協力です〜^^
4


ゴミ拾いの場所の区分けなどを聞き・・・
それぞれに散る〜〜
5


6


最近は 大きなゴミは少なくなってきたけど・・・
タバコの吸殻が相変わらず多い・・・😓 悲しい・・・
このチャリ置き場にも 吸殻がいっぱい・・・
7


約1時間のゴミ拾い・・・
そんなに長い時間ではないけど でも綺麗になったのは嬉しい

その後・・・BBQのホットドッグ
8


年に1回のこのホットドッグ・・・
久々に食うと旨い〜〜^^
9


友人の子供のKナも・・・
ケチャップをべったり付けて嬉しそう〜〜^^
10


今日のボランティア参加メンバーの皆さん
お疲れさんでしたぁ〜

オレンジと赤色のTシャツは 
それぞれバンフ町役場からとTim Horton からの支給でした
11


ゴミ拾いが終わった後・・・
チラチラ・・・いや・・本格的に霰(アラレ)が降ってきました
寒い日でしたね〜
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback