毎日『曇り・小雪・霰・晴れ・小雨と読めない天候のバンフ』『自然の偉大なるパワーはボウ川に現れつつある』『グース(カナダ雁)・ダック(鴨)の様子』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/14 /2017 (Sun)

今日は2017年5月14日(日) バンフ(カナダ)Banff,Canada
       天気&気温  小雪&晴れ&曇り<+12℃〜−2℃>

昨日も今日も小雪&アラレ(霰)が舞う中・・・
雪解けには まだ遠い気はするけど・・・ 
それでも自然の偉大なるパワーは見た目にも現れる

いつもの『橋の上』

1

2


ここから下を覗いたりすると・・・
「おおお 水が多い」
3


「川幅が広い」
4


「水が濁ってきてる」
5


「遠くの雪山に 雪が舞っている〜」
6


グース(カナダ雁)も この寒空・・・
毎日 餌を漁っているのか 休憩なのか・・・
7


小池でのんびりなのか・・・
8


グースの中に1羽・・マラード・ダック(マガモ)が混じっていた
仲間がいなくて馴染めなかったのか・・・飛び立っていった
9


最近の天気は 毎日
『曇り・小雪・霰・晴れ・小雨』と・・・
 実に変化のある読めない天候です〜〜😅
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

水量が多くなって来ましたね。

春の訪れをとても楽しみにしています!

Posted at 19:26:07 2017/05/14 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
そうですね・・・
もう直ぐ春かな・・?と思いつつ、なかなか来ませんね。
でも、ま、季節は巡るんで、そのうちですね〜^^

Posted at 21:14:55 2017/05/14 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback