『バンフの周りの山々はまだ雪がべったり』『やっと木々に若葉が付き始め淡い新緑の眺め』Banff,AB,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/15 /2017 (Mon)

今日は2017年5月15日(月)  バンフです <+12℃〜−1℃>

相変わらずの天候不順のバンフです
午前中はいい天気で晴れたてけど その後曇り 小雪もチラチラでした

気温も相変わらずの低めなんだけど。。。その中でもテニスはやってます
ややテニスエルボーになりつつ・・足もやや疲れ気味ですけど・・やってます😅

1

バンフの周りにそびえ立つ山々も まだまだの雪山
2


雪がべったりと山肌にへばりついています〜
3


ハイスクールの後方にそびえる山々も・・・雪でいっぱい
(写真の下の方が校舎です)
4


でも その雪山のおかげで 綺麗な景色です〜〜^^
町中もチャリダーも多くなり 人も多くなって来てます
5


緑葉樹は そのままの緑なんだけど・・・
6


落葉樹の木々には 少しずつ若葉が出て来ました
7


8


場所によっては こんなに緑‼️
それも 若葉の緑で『淡い色』☺️
9


ベアーストリートも 歩道にテーブル&椅子を出し始め
夏のバンフの雰囲気を出して来ました

雪山を見ながらのカフェとかお酒は いい気分ですよね〜^^
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback