『天気が悪く最高気温でも+8℃くらいしかない』『バンクーバーより友人父娘来たる 』『バンフとレイクミネワンカ見学』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/17 /2017 (Wed)

今日は2017年5月17日(水) バンフ(カナダ)Banff,Canada
       天気&気温  小雨&曇り<+8℃〜−1℃>

今日は寒い・・・最高気温でも10℃以下・・・
どないなってんねん・・・と思ってしまう

そんな中 昨日 バンクーバーより友人&その娘がやって来た
友人の娘とは 久々の再会  10年ぶりかなぁ〜
(その娘はバンフは13年ぶり)

で・・・天気が悪いが バンフ内の見学
鹿(エルク)が人の庭先で草を食っていた

1

その後・・・レイクミネワンカに行ったけど
やっぱりヒドイ天気・・・
2


こんな双眼鏡が設置してあった・・
3


近くで見ると・・・なんかロボットの顔のよう〜😅
4


ここに『公園管理のインフォ』が設置してあり
そこで働いている人が3人・・・
寒いし暇そうだった・・・
5


少しいたけど やっぱり天気はよくならない
6


こんな感じ・・・
でも なんとなくは綺麗〜
7


ビッグホーンシープも1匹
ここで餌を食っている様子・・・
8


そんな 友人父&娘との今年の再会です〜〜^^
9



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback