『友人&その娘とバンフ近辺観光&ハイク』『ヤムナスカ展望台』『メニー・スプリングス』『グラッシーレイク』『ティム・ホートン』Banff,AB,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/18 /2017 (Thu)

今日は2017年5月18日(木)  バンフです <+12℃〜−1℃>

バンクーバーからの友人&その娘と・・・
バンフ&その近辺をウロウロです〜〜〜^^

天気の予報&具合を見ながら移動しましたぁ〜
朝・・・午前中に・・・『ヤムナスカ』の展望台に〜

1

まだ若葉が出始めで・・・少しだけ緑・・・
木々はスケルトンです〜〜^^
そんな中でも『新芽』は出てました
2


木々も 少しずつの淡い緑
3


その展望台にて・・・3脚を立て セルフタイマー写真
石が丸くなっているので 背中もやや反り気味〜〜 笑😅
4


この3人が見えている空は・・・
こんな感じ〜〜 なんか『広々感&開放感』〜〜^^
5


その後・・・花もチラチラ咲き始めの・・・メニー・スプリングスに〜
6


穏やかな景色で癒されます〜〜^^
7


ボォ〜〜とすることが大好きな3人・・・
このまま ここで昼寝できるぅ〜〜^^
8


昼時を少し過ぎてしまい・・・お腹が空き・・・
久々の『ティム・ホートン』Tim Horton
9


腹ごしらえも出来 少しパワーも戻って来たので
キャンモアの『グラッシーレイク』に〜〜
ここはいつも綺麗です〜
10


夕方から天気も晴れ傾向〜
青空とロッキーの山々・・・素敵になって来ましたぁ〜
11



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback