今2017年5月19日の『今季初のロッキーマウンテン観光』『キャッスル・マウンテン』『クロウフット・グレーシァー』『ボウレイク』『続く〜』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/19 /2017 (Fri)

今日は2017年5月19日(金) バンフ Banff, Canada
          バンフ気温 <+15℃〜+2℃>

今日は今季初めての『ロッキーの山々観光』に行って来ました
バンフからコロンビア大氷河方向に行き 観光です
(友人の観光に付き合いましたぁ〜〜^^)

まず・・・快晴の中・・・
『キャッスル・マウンテン』Castle Mountain

1

その後・・・レイクルイーズは通過して・・・
ボウレイクの『クロウフット・グレイシアー』
2


ここは駐車場でさえ まだまだいっぱいの雪
3


こんな雪の山を乗り越えて写真です〜〜😅
4


その後 すぐ横の『ボウレイク』(Bow Lake)に〜〜
5


5月の季節では 雪だらけですね
6


除雪の雪の山は こんなになってます
7


この湖の横に建つ『ナム・タイ・ジャー・ロッジ』も
雪でいっぱいですね
8


ボウレイク(Bow Lake)は 雪解けは始まっていなく
『雪と氷の世界』
9


10



それでも少しずつ春の兆しは見えます
11


12


13


この時期の・・春の雪解けの季節・・・
雪も氷も多いけど・・・でもこの景色・眺め 僕は好きですね
綺麗です〜〜^^
14


*明日の記事&写真は この続きの写真を載せたいと思います


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback