『初夏のバンフ』『最高気温は+22℃ほどで汗かくことなく快適』『テニス』『野外 BBQの人も多い』Canadian Rockies,Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/21 /2017 (Sun)

今日は2017年5月21日(日) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温  晴れ<+22℃〜+4℃>
 
今日は21日『20・21・22日と3連休』の真ん中の日  
カナダの『ビクトリアデー祭日』(明日の月曜日)です 
バンフ町中は忙しく 車の数が半端なく混み合ってます

天気もほぼ快晴で暑いです『夏の気候』になってます
日本の今の時期の30度超えはないけど・・・ 
でも『22度くらい』あります

いつもの公共テニスコートに行き
Tシャツ・短パンでテニスしました

1

コート内は意外にガラガラでも・・・
その周りのBBQ場所は 満員
2


各国・・・というか・・・
カナダは移民の国だけあっていろんな国々の人たちがいる
最近多いのは『インド・中東地区』のムスリム(イスラム教)の人たち
3


ここはBBQが無料で出来るのみならず
薪も無料で・・・なんと恵まれていることか〜
4


広大なプレイグラウンドでは
野球・ソフトボールをやっていました
5


ボウ川沿いのBBQ場所は景色もいいので
ここも混んでます
そこで『日光浴の人たち』も多い
6


7


親子連れで 母親と自転車に乗っている子供
8


お母さんとのタンデムの自転車・・・
後ろの小さな女の子は後ろをチラチラ見ながら運転😀
9


町中の橋は 唯一の川を渡る道路・・・
ここでは渋滞です・・・(^_^;)
こんな日は車には乗りたくないですね
10


セントラルパークも初夏の太陽を楽しんでいる人が多いですね
11


 『初夏のバンフ』です〜〜 
  さて・・・いつまで続くかなぁ?・・・


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback