キャンモアの居酒屋?『The Grizzly Paw』に行く;『夕暮れ時のキャンモア』は閑散として少し寂しい;『でも夕暮れの雪山の景色は素敵』『教会と雪山がなんか素敵』Canmore,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/23 /2017 (Tue)

今日は2017年5月23日(火) バンフ Banff, Canada
          バンフ気温 <+23℃〜+5℃>

テニス🎾を約3時間やり 少々疲れました・・・😅

先週のことですが・・・(時事ではないですが・・)
バンフの隣町に行き 初めての『カナダ的居酒屋』?・・・

『The Grizzly Paw』(訳は;グリズリーの足;です)

1

ここは知ってたけど 初めて入りました
2階席に行ったのだけど なかなかにオシャレな感じ
2


メニューを見ると ビール🍺が主体で それが売り物らしい・・
この日は平日&寒い日だった為 店は暇っぽい・・・
3


7人の人数だったので いろんな物をとってみました
それなりに美味しいかったです
4


その店内からの眺め・・・夕暮れ時になり
これが素敵だったぁ〜🤗
5


『夕暮れの雪山と教会』のコントラストがとてもいい
6


この教会も間近で見て
2階から見ると なんか違って見え 素敵〜〜〜
7


1階からの眺めは このようです
8


キャンモアの町中の道路から 夕暮れ時の情景   
写真の中の・・・右手に教会 左手に飲み食い屋 です
9


21時10分(5月17日)・・・
キャンモアの町中は閑散・・・誰も歩いていない
10


人がいないのは 少し寂しさもあるけど・・
でも この雰囲気・・嫌いじゃない・・・いや素敵
11


夕闇が迫ってきました・・・
12

そんな・・・キャンモア(バンフの隣町)の夕暮れ様子でした


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

氷河といい、絵葉書風景に癒されています。
身近でこんな景色が観られるなんていいですね~!
本当に憧れます。

Posted at 18:43:01 2017/05/23 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
そうですね。
ここに住んでて、ラッキーだと思います。

Posted at 19:00:06 2017/05/23 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback