5月24日『小雨から小雪から本格雪降り』『昼でも+2℃ほどの低い気温』『雪降りの中のバンフ町中様子』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/24 /2017 (Wed)

今日は2017年5月24日(水) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温  小雨&小雪<+4℃〜+1℃>
 
『寒い日』です・・・天気予報が当たりました
数日前から『低い気温&雨&雪予報』・・・5月末だというのに・・

午前中は それほど悪くもなかったけど 
昼に近づくに連れ 徐々に気温が下がり寒くなってきたが・・
雪が降る中・・・かつ寒い中・・・写真を撮りに町に出た
1


バンフアベニューの交差点
一見 ただの小雨っぽいけど・・・実は小雪です

2

カメラが小雪に濡れないように 
建物の庇(ひさし)に入って撮った道路
3


4


歩道にはあまり人がいないだろう・・と思いきや・・・
そこそこの人は歩いていた
5


6

 
外気温は+5℃以下  この時は多分+2℃くらい・・・ 
この寒さじゃ 外の景色を見ながら食事・・・
・・・なんていうのは出来ない
7


8


雪は小雪から本格雪になりつつあり
9


その雪降りの様子写真を上手く撮れない
図書館の壁が黒目だったので そこで撮ってみた
10


やっと新緑が出てきた樹木・・・
でも・・また冬に逆戻りの今日24日でした・・・
11


明日の予報は晴れ間も出てくるようです
でも 気温は低いですね・・・

・・・と記事&写真の下書きを書いた後・・・
外を見ると・・・
12


寒いので部屋の中から庭先(小さいです)を撮ってみた
「積もってるやん・・・」(^_^;)
13



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback