『バンフ駅の水溜り写真』『新緑が淡い』『昨日の雪が山々に』『カソリック教会の素敵な眺め』『タンポポの花は咲くのが早い』Banff,AB,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/25 /2017 (Thu)

今日は2017年5月25日(木)  バンフです <+13℃〜+1℃>

午前・・久々の『ヨガクラス』・・・
その後・・テニスの予定だったけど 午前の雨のため路面が濡れていて中止

でも 午後は晴れつつあったので 近場に写真を撮りに行く 
昨日の寒い日に降った雪が 山々に積もっている

1

新緑もみずみずしく 爽やかな木々
2


どこに行こうかな?・・思いつつ・・・
広々景色が好きな バンフ駅の場所に向かう

ハイキング・トレッキングでも『広大な景色・眺め』が好きだ
3


その辺りをぶらつくと・・・
『水溜り』発見!!
頭の中では即『自称;水溜り写真家』という言葉が浮かぶ
4


ここで撮るしかないね 😃
5


正面のキャスケード山(Cascade Mountain)を入れるように撮る
6


『ただの水溜り』でも・・・こうして見ると・・・
ちょっとした湖・・・あっ 湖はちょっと言い過ぎかぁ〜😅
7


新緑の並木道があったので そこで撮る
8


9


天気も良くなり 暖かくなってきた
バンフにあるカソリック教会『Saint Mary's』
この写真が『今日のお気に入り』〜〜
10


雪山と教会・・この絵もいい
11


今日の雲の様子もいい
(雲フェチでもある・・・😅)
12


まだまだ高山の花々・・・早いけど・・・
タンポポが 真っ先に咲いてる
『流石に強いタンポポ』ですね〜〜
13



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback