『バンフ町中でのんびりのエルクくん』『まるで自分の庭の如くマッタリ』『道路を横断中のエルクくん』『プレイグラウンドでは多くのグース(カナダ雁)たち』『観光用乗馬の様子』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/26 /2017 (Fri)

今日は2017年5月26日(金) バンフ Banff, Canada
            バンフ気温 <+17℃〜+2℃>

今日も昼にテニス🎾を約3時間やり少々疲れました・・・😅
でも心地良い疲れですね^^

1

春というか初夏というか・・・時に冬というか・・・
この天候めまぐるしいバンフ・・・動物も出てきてます

バンフの町中の家の庭・・・(僕の家ではありません)
まるで「ここは俺の家さぁ〜」と言っているかの如くの『エルクくん』
2


デーンと座り・・・動きません 😅 マッタリです
3


川沿いの家の庭で 比較的静かだし・・眺めもいいし・・ 😄
ここの草も美味いしね〜〜と・・・
4


「ここの庭は落ち着くなぁ〜〜」と言っております〜〜
5


道路に出ると・・・横断中のエルクくん
6


横断した後には ちゃんと森の中に入って行きます
7


8


テニスコートも野球のグラウンドもある
バンフの『プレイグラウンド』
今は多くのグース(複数はギースと言う)たちが集まっています(カナダ雁)
9


ここもきっと『のんびり』とするんでしょうね〜
かつ餌もあるようです〜
10


小池もあるし 水の確保もOK
水遊びもOK
11


そのプレイグラウンドの向こうの方では 乗馬をしていました
この乗馬は『観光用の乗馬』ですね 

今日はきっと気持いい馬乗りですね〜^^
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback