3日前は冬日だったのに今日27日は『夏日』『たった数日で天候変化が激しいバンフ』『朝からほぼ快晴のバンフは暑い&乾燥』『5月の天気予報は難しい』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/27 /2017 (Sat)

今日は2017年5月27日(土) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温  ほぼ快晴<+22℃〜+4℃>
 
3日前の24日は小雪混じりの『冬日』だったのに・・・
今日27日は快晴の『夏日』〜〜☀️
(下記写真はhigh schoolの校庭と向こうの様子です)

1

バンフのボウ川・橋・ランドル山・・・
2


3


ここは橋の下の高架・・
高架の上が雪山で なんとなく面白かったので撮ってみた
4


テニスコートに向かう途中・・・
5


この鳥『マグパイ』Magpie がいたので撮る
6


その後・・・道路横断です〜〜
ちゃんと・・歩いてます〜〜^^😅
7


・・・と思ったら 左手の道路を リスくんが横断中
リスくんは 走っていて とても素早い〜〜😅
8


新緑と雪山のコラボ・・・
これも良し
9


ボウ川のボート乗場はもうすでにオープン
何人もの人がいた
10


この『川遊び&ボート遊び』を見ると
『夏を感じます』🌞
11


12


いよいよ・・・夏が始まるのかなぁ〜〜・・・と思いつつも・・・
『まだ予断はならん』と思うのも事実の・・・ここバンフの天候です〜😅
13



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback