『快晴+24℃の夏日』『バンフスプリングス・ホテルのテニス・メンバーになる』『BSHのプライベート5面コートは山に囲まれた素敵な場所』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  05/30 /2017 (Tue)

今日は2017年5月30日(火) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温   ほぼ快晴<+24℃〜+8℃>
 
今日の昼の気温+24℃と・・ここでは『夏日』
風もあまり吹かず暑い・・

午前10時過ぎ・・・快晴の中・・・外に出る〜
青空と太陽の光の中・・・一筋の飛行機雲がランドル山の上に・・・

1

ボウ川に架かる橋の上を渡る
2


橋の下のボウ川は 最近の暑さのため・・茶色の増水
3


橋を渡ってバンフ・スプリングス方向の道を歩く
4


広々とした眺めがいい〜
5


この先には有名なホテル『バンフスプリングス・ホテル』がある
6

 
7


バンフの町中から歩いて約20分ほどで ここに来る
昔から建っているホテル  由緒あるホテルだ
8


そのすぐ手前に『テニスコート』がある
9


後ろの山は『ランドル山』Mt.Rindle
10


ここから『キャスケード山』Cascade Mountain
も観られ バンフの2つの大きな山に囲まれた最高の場所
11


5面のコートがあり 
ここのテニス・メンバーになるつもりでここに来たのです
12


5月中の早めのレジスターだと ディスカウントがあり
タックス込みでも カナダドル$184ドルほど〜
(年間パスですが冬季は雪なので10月末までですけどね)
13


この『スパ』でレジスターです
14


さて・・・
今年はパブリック(公共)とプライベート(個人)のコートを
使い分けてやるつもりです(テニス仲間がメンバーじゃない人もいるので)
15



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback