『バンフスプリングスのテニスコートで初プレイ』『昼には誰もいなくテニススクラブのロッジも閉まってる』『環境はいいけどやる気なしのテニスクラブ?😅』『記念写真を撮る』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/01 /2017 (Thu)

今日は2017年6月1日(月) バンフ Banff, Canada
            バンフ気温 <+22℃〜+5℃>

一昨日火曜日の5月30日に・・
『バンフスプリングス・テニスメンバー』になったことは書いたが・・

今日6月1日に初めてこのコートでプレイしてみた
(午前ヨガ&午後テニス)

1

やはり・・ここの景色は別格
こんなリゾート地での『テニスのメンバー』?・・・というと
「凄い」と思われてしまう・・ような『素晴らしき景色・眺め』
2


でも・・・実際は「凄い」という意味も少し違う・・😆
3


だって・・・昼間『誰もテニスをやっていない』・・・
4


こんなに立派な山小屋風のテニスメンバー用クラブもあるし・・・
5


看板だって ちゃんと!!
『Banff Springs Hotel TENNIS CLUB』とある
6


・・・が 昼間には 鍵が掛かっていてスタッフ誰もいなし・・・
「やる気あんのぉ〜〜」・・という具合

6月1日になっても『スタッフおらず』『誰もプレイしてない』
・・・という状況・・・都市とは大違い(バンクーバーなどとはね)😅
7


8


ま・・・人がいないってことは・・・ 
『勝手に好きな時間に出来る』という利点もあるが・・・
それにしても『いなさ過ぎるテニスコート』😅

そこで・・テニスクラブのロッジで記念写真(セルフで)
9


最初は3人でテニスをしてたけど・・・
その後2人・・・相手のマックスに撮ってもらった自己満足写真

ま・・・この辺が・・・ 
ここバンフのリゾートのテニスクラブってことですね 
まいっかぁ〜 😅
10


*写真だけ見ると・・・
 『すっごいリゾートでのテニスコート』の雰囲気ですね


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback