『バンフのボウ川増水で濁流状態』『毎日すごい勢いで水かさが増してる』『川沿いの木々が濁流で流されそう』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/02 /2017 (Fri)

今日は2017年6月2日(火) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温  晴れ&曇り <+16℃〜+3℃>
 
最近の気温上昇の為・・・
バンフの町中を流れる『ボウ川』の水量がどんどん増してます

1

2


色も いつもの綺麗なエメラルドグリーンとは程遠く・・・ 
濁流の色の『泥色』です

川沿いの木々も・・・その濁流に押し流されそうです
3


今日の写真では こんな状態です
4


もう耐えられない・・・と木々が叫んでます
5


反対側の岸辺の水も異常に増え・・・
6


ベンチのすぐ側まで水が来てます(昨日写真)
7


今日 同じ所を撮ったら こんなになっていて 
増水の速度が分かります
8


ボウ川沿いの『いつもの平和な散歩道』は今・・・CLOSED
9


こんな状態です
(昨日写真で今日はもっと水が来てました)
10


11


これでは ここを散歩は出来ませんね
12


川に流れるコンクリート菅(下水ではないですが)も
こんなに浸っています
13


でも・・・そんな中・・・のんびりと このカップル・・・
ベンチでこの景色を眺めてました・・・いいの?これ・・・
(一応 この道には入るなサインが出てるんでね〜😅)
14



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback