2017年6月4日時点での『ボウレイクはまだ大半凍っている』『ボウレイクの雪解け時期はやはり綺麗』『レイクルイーズはほぼ全面的に解けている』BowLake,LakeLouise,Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/05 /2017 (Mon)

今日は2017年6月5日(月) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温  晴れ <+17℃〜+4℃>

今日は昨日の続きの・・・今季の湖視察〜〜☺️
『Bow Lake』(ボウレイク)&『Lake Louise』(レイクルイーズ)
 
『Bow Lake』ボウレイク
1

この日(昨日ね)・・・やや雲が多かったけど・・・良しとする
というのは 天気予報はしっかりと小雨予報だったし〜
2


3


ボウレイクは どこから撮っても綺麗で
何度も同じような場所からついつい撮ってしまう〜😅
4


氷が解け始める時期って・・・
どこの湖もなぜか・・・綺麗💗
5


ここで今日来た友人たちと記念写真を〜〜^^
逆光のため・・・顔とかが暗いけど・・メインは湖なので良しとする
6


7


ここの湖畔に建つ『Num Ti Jah Lodge』
屋根の赤いペンキの色がはげているのも味がある
8


ここに木のベンチがあったので そこに座ってランチ
僕はいつもの『おにぎり&卵焼き&ソーセージ』
ここ何年も全く変わらない弁当・・・いいのか悪いのか・・😅
9


でも 目の前は・・・この景色
弁当の中身は一緒でも味は違う・・・かも〜〜〜😅
10


その後・・・今季初の『レイクルイーズ視察』
11


ほぼ全面的に解けて来たけど・・・
端っこの方が少しだけ氷が残っていた
12


13


湖畔に建つ・・・シャトーレイクルイーズ
そこの中からの窓枠の眺め・・・ここも同じですね
14



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback