『タンポポ花盛りのバンフ』『どの国どの町でも見られるタンポポ』『黄色の花園だけど注目度は低い』Banff,AB,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/06 /2017 (Tue)

今日は2017年6月6日(火)  バンフ 晴れ 気温<+21℃〜+6℃>

今日は『午前ヨガ&午後テニス🎾の日』でした〜😅
それとは関係なく・・今日は
『タンポポ花盛り』のネタでいきます

タンポポ・・・どこの国でも町でも見かける強い植物
今の時期 ここにもいっぱい咲いてます

1

でも どこにでもあるせいか・・・注目度は低い・・・😢
(芝生の中では嫌われ者ですよね・・・)
2

 
それでも この黄色は綺麗だと・・・僕は思います
3


こんな青い椅子に座って・・・
黄色のタンポポに囲まれて カフェを飲んで・・・オシャレだと思うし〜
4


公共テニスコートの周りも タンポポ花盛り
5


6


我がチャリの周りにも・・・タンポポ
7


プレイグラウンドでも・・・タンポポ
8


踏切の近くの散歩道でも・・・
9


タンポポとランドル山と一緒に撮ってみました
10


ボウ川の河畔でも 洪水の中でも 咲いてます
とても強い花です〜〜
11


そんな・・・どこでも見られるタンポポ・・・
その・・・『愛しきタンポポ特集』でしたぁ〜〜😅
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback