『毎夏恒例のバンフ・ファーマーズマーケットがスタート(BANFF FARMERS MARKET)』『昨年と少し違う様子』『観光客相手用に変わった?』『花とベンチのベアーストリート』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/07 /2017 (Wed)

今日は2017年6月7日(水) バンフ Banff, Canada
            バンフ気温 <+26℃〜+7℃>

毎夏恒例の『バンフ・ファーマーズマーケット』スタートです
       <Banff Farmers Market>

実は・・午前からテニスをしていたので知らなかったんだけど・・
FBで友人が載せているのを見て 慌てて写真を撮りに行った(時事ネタの為)
いつもの道路脇の場所に『サイン』(看板)あり

1

そして・・・バンフアベニューと並行しての道
『ベアーストリート』Bear Streetが花々で華やかになってる
2


今日水曜日以外の日には ここは駐車場になっている・・が・・
今日は店々でいっぱい
3


4


今年は このような『フード・テーブル&椅子』も置かれ
バンドもそこで演奏している
5


昨年と大きな変化はないけど・・・
このようなフォルクスワーゲンのバンが出てたり〜
6


7


毎年来ている『エルク・ソーセージ』(エルクは鹿です)もあり〜
8


店々は全般に観光客相手が多くなった気がします
地元民用の野菜・果物トラックは来ておらず・・もう来ないのかな?
9


ワンコに優しい『Doggy Station』というのもあった
10


ベアーストリート(Bear Street)の様子・・・
可愛い花々もあり・・・ベンチもあり・・・素敵ですよ
11


ここにあるレストランでも・・・
楽しんでいる様子が伺えます〜〜^^
12


*夏のバンフにも来てね〜〜^^
(バンフ観光局からの僕への報酬などは一切ありませんよ😅)
 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback