『ランチでNourish Vegetarian Bistro』『バンフにあるベジレストラン』『店内の様子と料理』『午後少し雨その後ムッと暑い日』Banff,AB.,Canada

Category: 食(バンフでの飯関係)  06/08 /2017 (Thu)

今日は2017年6月8日(木) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温 曇り少し雨 <+24℃〜+8℃>

普段・・・というかほとんど・・・
バンフではレストランとかに行かなくなってしまったが・・
今日は久々に3人で行った(父の日ということかな?)

ここ『NOURISH BISTRO』ノウリッシュ・ビストロ
1

ここは『Vegetarian』&『Gulten Free』でもあるレストラン
    <ベジタリアン&グルテンフリー>
2


内部はこのような入口
3


なんとなく装飾も凝っている
4


5


今日からニューメニューらしく・・・サインあり
6


メニューの分け方が
$3ドル $6ドル $12ドル $18ドル
7


$18ドル $24ドル Plate と値段で分けているのが面白い
意外にこの方が分かりやすいかもしれない
8


ここで取った料理がこれ・・
ここにある灯りが赤っぽくかつ暗かったので 写真の色がうまく出てない
これは ナチョ(ナチョス)Nacho, Nachos
9


そしてサラダ
10


もちろん美味しかったですよ〜〜^^

店内は 少し暗めの設定・・・
よってこのような感じに見える・・・
11


午後・・・このランチを食っている時に 雨が降って来て・・・
なんか・・・久々の雨・・・☔️

でも その後すぐ止み・・・ムッと蒸し暑い天気になって来ました
湿度が少し高い今日・・・歩くと汗ばんで来ました
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback