『元ワーホリの人とバンフ周辺の湖めぐり観光』『モレーンレイク』『レイクルイーズ』『ポストホテルでランチ』『エメラルドレイク』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/11 /2017 (Sun)

今日は2017年6月11日(日) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温 晴れ <+14℃〜+3℃>

今日は何十年ぶり(?)かのバンフの・・・元ワーホリの皆さんと
バンフ周辺の湖めぐり〜〜

近年 超混み混みの『モレーンレイク』に早めに行く
でないと駐車場が これまた超混みなのです

と言っても・・・朝9時半前の写真のモレーンレイク

1

氷も完全に解け・・・緑の色が綺麗
2


午前中から観光団・・・しっかり多いです
今日は日曜日だしね〜
3


我々・・・のグループは
こんな感じで 湖の美しさに堪能しました
4


一人・・・『黄昏(たそがれ)』ている人がいました・・・
昔を思っているのかなぁ〜〜・・・何年前?何十年前?・・・
5


その後・・・レイクルイーズにも行く
ここも駐車場は もういっぱいになりつつある
やや曇り気味の湖は こんな風
6


シャトーレイクルイーズからの窓から・・・
7


8


ランチは めっちゃ久々の『ポストホテル』(Post Hotel)で〜
9


ここオシャレですね
リッチ気分になります
10


僕は この『シーフード・パスタ』
11


で・・・午後『エメラルド・レイク』
12


サッサと書きました〜
今夜も少し忙しいので〜〜

でも また明日アップします〜^^


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback