『元ワーホリの人たちとの湖めぐりなどの載せてない写真』『モレーンレイク・レイクルイーズ・ポストホテル・ナチュラルブリッジ・エメラルドレイク・バーミリオンレイク』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/14 /2017 (Wed)

今日は2017年6月14日(水) バンフ(カナダ)Banff,Canada
        天気&気温 雨のち曇り <+17℃〜+3℃>

元カナダ・ワーホリの友人たち(その家族&友人も)が今朝発ちました
短い滞在だったけど なかなかに充実した日々だったと思います

少し忙しかったのでブログアップ写真で漏れたのもあるので
ここで2回に分けて適当に載せます 

『モレーンレイク』Moraine Lakeでの写真

1

2


雪山のテンピークスが綺麗でしたね〜
3


『レイクルイーズ』Lake Louise
少し曇り気味でした
4


『シャトーレイクルイーズ』の窓枠
5


めっちゃ久々の『ポストホテル』Post Hotelでのランチ
6


7


このホテル・・・やっぱり素敵なホテルです
8


『ナチュラルブリッジ』Natural Bridge
ここに写っている観光客・・・某国の人たちですが・・

柵を乗り越え ここまで来てる・・・(マナーが悪いです)
過去に何人も落ちて行方不明になっているのに・・・
9


『エメラルドレイク』Emerald Lake
今年・・・でっかい雪崩があったようで・・・
湖岸沿いの散歩道が こんなになってました(驚)
10


11


この雪崩・・・反対側から見ると・・こんな風です
12


結構 大きな雪崩だったようです
やはり今年は何処も『大雪だった』ようです
13


そのエメラルドレイクの橋です
平日でもとても混んでました
14


『バーミリオンレイク』Vermilion Lake
15


若葉がまだ初々しい季節の・・・バーミリオンレイクです
16



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

毎年必ず買うカレンダーは猫ともう一つは風景です。そして、毎年思うことですが、どのカレンダーもこんなに素晴らしい景色ではありません。
ゆきさんのお写真がカレンダーになればどんなにいいだろう、とまた思っています。
花々、木々、動物、鳥、月、湖、川、山それに雪景色、どれも素晴らしいです。一年分は十分できると思うので、カレンダーができたら即買うんだけどな~~!

Posted at 01:11:35 2017/06/15 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
ありがとうございます、その時は、よろしく〜〜^^
カレンダー、考えたことはあるんですが、出版社が出すのとは違って、個人的に作ると意外に高価なカレンダーになり、なかなか難しいですね。

Posted at 07:03:21 2017/06/15 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback