ロッキーの載せていない写真『アサバスカ氷河 Athabasca Glacier』『パーカーリッジ近辺 Parker Ridge』『ボウレイク Bow Lake』『ウォーターフォウルレイク Waterfowl Lake』『ペイトレイク Peyto Lake』『黒熊との距離数メートル』Banff,AB,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/15 /2017 (Thu)

今日は2017年6月15日(木)  バンフ BANFF
        天気;曇り  気温<+16℃〜+7℃>

今週の湖めぐりと氷河めぐりの・・まだ掲載していない写真を載せます
多分・・・重複してないと思いますけどね〜😅

『アサバスカ氷河』Athabaska Glacierの眺め・・・
ロッジへの階段と駐車場と・・・氷河の様子です

1

ヨーロッパのアルプスのような・・・
ちょっとリゾート場所のよう な・・・
2


アサバスカ氷河の手前(バンフから行く時)に
『パーカーリッジ』Parker Ridge 近辺の眺めです
ここは広々していて 僕は好きなところです
3


4


雪山と氷河の山々が とても素晴らしいです
5


6


『ボウレイク』Bow Lake
・・の鏡状態の湖です
7


8


湖に入る道沿いからの眺めです
9


『ウォーターフォウルレイク』Waterfowl Lake
10


『ペイトレイク』Peyto Lake
11


12


『ビッグベンド』Big Bend の展望台からの眺め
ロッキーの山並みの中を走っているハイウェイです
13


この写真からは 分かりにくいけど・・・
車から降りた観光客の目の前を『黒熊』Black Bearが悠々と歩いてます
14


拡大写真(ボケてるけど)
観光客との距離・・・なんと数メートルしか離れてません
めっちゃ危険です・・・

でも最近こういう観光客が増えてきて困ります・・・
事故があってからでは遅いですものね・・
15


*上記写真は『2017年6月12日』です 


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback