『バンフ・マラソン BANFF MARATHON 2017』『10キロ&ハーフ&フルマラソン』『天気まぁまぁ&気温低めのマラソンでした』Banff,AB,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/18 /2017 (Sun)

今日は2017年6月18日(日)  バンフ BANFF
        天気;曇り  気温<+15℃〜+5℃>

日曜日の今日18日・・・
バンフで『BANFF MARATHON』の日(バンフ・マラソンの日)

1

といっても僕はマラソンはしませんけど・・・
写真を撮るだけ〜〜です・・😅 
2


朝8時ごろに『セントラルパーク』に行くと
もう人がいっぱい〜〜
マラソンランナー 多いです
3


天気はまぁまぁだけど・・・少し気温が低く +10℃にいってない
それでも走る人にはいいのでしょう〜〜 多分😅
4


距離は『10キロ&ハーフ&フル』と3コースのマラソン
短い距離では 面白い服装の人もいる
5


マラソン会場はボランティアの人たちの助けを借り
いろんなブースがあり 盛り上がる
6


日本から来た友人は フルマラソン
そこでのスタート地点
自分の走るタイムに合わせて並ぶ・・・
7


そして 午前9時スタート
8


タイムが速い走者は先頭に並んでいるので
勢いよく飛び出す〜〜^^
9


ここのレースは『6時間半で切られる』というけど・・
タイムが5時間を過ぎると・・・人も少なく 少し寂しい・・・
皆 走るのが速いということです・・ね・・・😅
10


*僕はマラソンには向かない体質と勝手に思ってるので
 参加はしませんけど・・
 でも日本からの友人とかBC州からの友人とか・・皆さん凄いですね


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback