昨日の続き『ピジョン・マウンテン(Pigeon Mountain)の花畑ハイキング』『広々とした高原景色での弁当は気持いい』『雲の様子が素敵』Banff,AB.,Canada

Category: ハイキング&キャンプ Banff  06/20 /2017 (Tue)

今日は2017年6月20日(火) バンフ Banff, Canada
         天気;晴れ  気温<+21℃〜+4℃>

*昨日のブログで「次回ブログに続く〜〜〜😁」と書いた今日
 その続きです〜〜
『ピジョン・マウンテン』Pigeon Mountain

気持いい高原でおにぎりを食っているとき
1

周りの景色は こんな風
高原に咲く野生の花畑
2


シューティングスター(Shooting Star Wildflower)の花も
ここにはいっぱい咲いている
3


もちろん『勿忘草』(わすれなぐさ)もいっぱい〜
4


5


こんな中でのランチはとても気持いい〜^^
6


空は 青い空も白い雲も素敵になってきた
7


雲が・・・どんどん変化して
雲好きの僕には写真を撮るしかない〜😅
そして見惚れる〜〜^^
8


弁当を食っているところは 
この坂道を登ってきた途中・・・
9


弁当の後・・・
そこからさらに もう少し登る
10


トレールの両サイドは 小さな花々が綺麗
11


『Silky Scorpionweed』もいっぱい咲いてます
12


蝶も飛んでいて花の蜜を吸ってました〜
13


遠くには『カナダ・ハイウェイナンバーワン』道路が見えます
キャンモア(Canmore)の町も見えます〜
14


*この直後・・・
 僕のオリンパスカメラのパンケーキレンズの不具合発生
 よって写真が撮れず・・・でした😭
 (未だに治らず・・・ネット検索したけど多分ダメ・・)

 今後の写真・・・どうするか・・・😰


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback