『ロッククライミング後は身体の各所筋肉痛』『ワンコと一緒のごろ寝場所』『素敵な広い庭のある家』『デッキで久々BBQ;チキン&ラム・ハンバーガー』Canmore,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/24 /2017 (Sat)

今日は2017年6月24日(土) バンフ(カナダ)Canmore,Canada
       天気&気温  晴れ <+19℃〜+6℃>


昨日『ロック・クライミング』(rock-climbing)後の今日です
1

二晩・・我が家ではなく
『ワンコたちとリビング』で『ごろ寝』・・・😅
2

3


翌日の今日24日・・腕・肩・足の付け根の部分が筋肉痛
そんな中でも 昼テニス・・・
そのあとはダラッとしてるので 記事は一昨日・昨日の話です

二晩世話になった『ごろ寝先の家』
4


広い庭もあり ワンコの居心地も良さそう〜^^
5


時々・・・うさぎも庭に出没・・・
ワンコが騒いで大変なんだけどね〜😅
6


庭の一角には『アイリス』(あやめ)の花々が・・・
とっても綺麗に咲いている
7


そんな家のデッキには・・・
8


BBQセットがあり
もちろんそれを利用させてもらったぁ〜😃
9


10


BBQの上にチキンとソーセージ
11


ソーセージをツマミに
もちろん冷たいビール!!🍺(ワインもあり〜^^)
12


13


チキンBBQとサラダなど〜〜
久々のBBQは旨い〜〜
14


翌日には『BBQのラムのハンバーガー』を食っちゃったり
バーガーも時々食うと旨いね〜
15


ちなみに朝は『コーヒー』と『このトルティージャ玉子』でした
16



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ロッククライミングがおできになるのも、日ごろから体を鍛えていらっしゃるからだと感心したのですが、筋肉痛でテニスをなさるのも凄いことですね!
とても同年代とは思われません。
ワンちゃん達と一緒にお休みになれるゆきさんもいいな~と思いました。
あるがままに適応できる術を身に着けていないとできないことだと思います。

Posted at 03:30:23 2017/06/25 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
ロッククライミングは、初めてだったんですが、鍛えてるというより、何でもやってみたい好奇心からでしょうね〜〜笑
ワンコたちと共同ごろ寝は、いろんな国々を旅してると、どんなところにでも寝なきゃ何ない状態もあり(安宿ですからね)、全く平気ですね^^

Posted at 08:04:10 2017/06/25 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback