『午後9時頃のバンフの町中様子』『夏至を過ぎたばかりのバンフはまだ明るい』『人々がいっぱい歩いてます』『循環バス停に屋根が!!』『都会的になりつつある?』『昼テニス&25日昼のボウ川様子』Banff,AB,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/25 /2017 (Sun)

今日は2017年6月25日(木)  バンフ BANFF
        天気;めっちゃ晴れ  気温<+27℃〜+10℃>

今日はめっちゃいい天気っつうか・・・ピーカンの快晴
そして気温もぐんぐん上がり+27℃らしい・・
そんな中のテニス・・・文句は決してないけど暑くて少しバテる😅
1−1
方からBBQの予定なので最高な日ですね
その為 やや早めのアップです

昨晩・・といっても夏至を過ぎたばっかりのバンフ
午後9時前でも まだまだ明るい

そんなバンフアベニューの昨晩の様子です
バンフのスーパーの前からのランドル山です
1−2


バンフアベニューは 車の数も少し落ち着いてきた感じです
2


でもまだ明るいので 人はいっぱい歩いてますね
チャリもこんなに駐輪してるし〜
3


空もまだ明るく
太陽が照ってないところも明るいです
これで午後8時50分ごろ〜〜
4


ブラブラと歩道を歩いてたら
バンフを走る循環バスのRoam Bus のバス停に
何と『屋根が取り付けられていた』
5


なんか・・・『本格的な町』って感じ・・・
『田舎の村』的だったバンフが・・いつの間に『都会に?』と感じてしまう
昔からいる住人にとっては 驚き以外の何ものでもない
6


店々もレストランも まだまだ人でいっぱいだし
さすが土曜日だけはある・・・でもまだ本格的な夏休みではないけどね
7


午後9時になっても・・・
横断歩道は この人々・・・
ほとんどが観光客?なのかなぁ〜
8


9


今日25日の昼の『ボウ川&ボウ橋』&『雪山』はこんな感じです
10


*今週の土曜日7月1日は『カナダデー』Canada Day
 めっちゃ忙しくなるだろうバンフですね〜  ひゃ〜〜😅


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback