『夏日のバンフ』『夕方からBBQパーティ』『暑い夕方の中のビールはうまい』『冷えた白ワインもうまい』『楽しい友人たちとの宴でした』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/26 /2017 (Mon)

今日は2017年6月26日(月) バンフ Banff, Canada
         天気;晴れ  気温<+27℃〜+9℃>

昨日の話です・・・
『完全な夏日』の暑いバンフ  夕方も夜も暑かった〜〜

思わず「夏だぁ〜〜〜」と叫んでしまいそうな天気🌞
基本的に寒い日が多いバンフ地元民にとっては嬉しい〜🙂
1


そんな中・・・夕方からいつものK家の庭で『BBQ』
2


3


徐々に友人たちも増え・・・
4


ビールの肴も・・・いろいろ ^ー^
5


BBQで魚も焼き・・・いい色具合
魚の身も皮も 旨い ^^
6


人が来るたびに 何度もオフザケ合同写真を撮り〜〜😀
7¥7


友人KるがBC州から 持参してくれた白ワイン
8


フルーティなシャドネー(Peach Chardonnay)
美味い (友人の自家製らしいです)
9


まだまだ明るいけど・・・太陽が8時ごろに山に隠れた
10


久々の大人数でのBBQ
話も飛び交い 楽しい夕方&夜〜
11



10時10分・・・夕焼けがほのかに出てきて・・・
『楽しき宴』も終盤です
12


*ご馳走様でした  とっても楽しい時でした〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback