曇り空の中の『バンフ・ファーマーズマーケット』(Banff Farmers Market)Banff,AB,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  06/28 /2017 (Wed)

今日は2017年6月28日(水)  バンフ BANFF
        天気;曇り  気温<+18℃〜+6℃>

昨日はハイキングで 他に日にはテニスと・・腕がやや痛い・・・まずい
ということで今日は休憩

水曜日・・・恒例『バンフ・ファーマーズマーケット』の日
その様子です・・・曇り空です〜
1


曇りだけど 気温はそんなに低くはないかなぁ〜(ここではですよ〜)
雨予報もあるし テントの露天商も多い
というか ここ山の天気はいつ急変するのか予測がつかない・・・
2


バンフアベニューは人混みがいつも多いけど
横の道のベアーストリートは比較的少ない人通り・・・
ので宣伝も兼ね いつもここには このサインが〜〜^^
3


野菜&果物トラックがBC州から来てるので
このような八百屋さん状態にもなっている
4


他の八百屋さんも2軒あり
3軒が競ってるます〜 値段も品物も・・・
5


6


時間帯によっては少し閑散の時間もあるけど・・・
7


ライブミュージックもあり 椅子&テーブルもあり
昨年よりはマシな感じで 人も多いです でも天候に左右されます
8


角っこには こんな ATMマシーンも設置
それも・・・雨対策の『傘付き』〜〜〜😅
9


そんな曇り空の『水曜ファーマーズ・マーケット』でした
10



*今年の6月・・・全般に晴れというか雨が少なかったようです
 最近の6月は梅雨のような天気が多かったバンフの近年
 今年は少し違うようですね


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback