『暑い夏日+28℃の今日7月2日』;昨日カナダデー写真『セントラルパークでのウクライナダンス』『観客の子供達』『ほんのり明るい夜11時からの花火』『花火後の凄い人混み』Banff,AB,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  07/02 /2017 (Sun)

今日は2017年7月2日(日)  バンフ BANFF
        天気;晴れ  気温<+28℃〜+11℃> 暑い

暑いです・・・今日昼間にテニスをやったけど暑いです
ジッと立っているだけで汗が出ます 

こんなことはバンフでは 滅多にありません +28℃くらいらしいです
今週の天気予報は『晴れの暑い日々』予報です

昨日はカナダ建国150周年の日・・・
その昨日の写真の中で まだ載せてないを載せます

バンフの中心地に『セントラルパーク』があり
そこでいろんな行事が行われ・・・このダンスもそれの一つ
1


2


ウクライナ人の『ウクライナダンス』です
衣装も綺麗で毎年参加してます〜
3


4


ウクライナダンスって いろんなところで見たりするけど・・・
こんなにジャンプするんですね〜
5


なかなかこの若者たち・・・上手ですね〜
6


観客も多く 皆歓声をあげてましたぁ〜
7


子供達もカナダデー服装です・・・
8


ちょっと・・・疲れちゃった子も いますね^^
9



バンフアベニューの人混みも凄く・・・
歩道ではすれ違うのも大変なところも・・・
まるで東京並み・・・でした・・・😅
10


夜11時・・・まだ空はほんのり明るい・・・
夏のバンフは白夜ではないけど・・・でも遅くまで明るい・・・
その中での・・・『カナダデー花火』
11


バンフのボウ橋から撮ったけど・・・
人が凄くて 橋の欄干はいっぱい・・・後ろの方からなんとか撮った・・
12


川面に映る花火・・・いい場所は超満員で・・・
ちょっと端っこの方なので 木がかぶってしまってます
13


カナダ建国150周年ということで・・・素敵な花火を期待してたけど・・・
短時間であっさり終わり・・・やや期待はずれでした・・・😅

花火が終わると・・・バンフアベニューは昼より凄い人混み!!
14


15


「こんなに花火観戦してたの?」と思うくらいの人混みでした・・
16


17

 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback