バンフの隣町カルガリーで毎年恒例『カルガリースタンピード(Calgary Stampede)開催』『今年は2107年7月7日〜16日開催』『カウボーイ&カウガールの盛大なお祭りです』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  07/08 /2017 (Sat)

今日は2017年7月8日(土) バンフ(カナダ)Canada
       天気&気温  晴れ <+31℃〜+10℃>

今日は土曜日です
バンフの隣町の『カルガリー』Calgaryでは

毎年恒例『カルガリースタンピード』Calgary Stampede開催
7月7日〜16日の間『カウボーイ&カウガールのお祭り』が始まります
1


期間内・・『遊技場』もあり 子供達も楽しみにしてます
皆(全員じゃないけど)・・・カウボーイ&カウガールの服装
2


暑い夏の日なので このような服装です
なかなかセクシーです
3


と言いつつ かつ宣伝もしつつ・・・実は・・・僕は・・
5年前(2012年)のこれらの写真を使い それ以来行ってません・・😅
 
カルガリーは隣町だけど 約140〜160km(場所に寄る)
かつ 今はめっちゃ暑い・・・という『言い訳』です
4


(以前の写真ですが)ロデオの大会は見応えがあります
5


暴れ馬に乗って そのタイムを競い合う時・・・競技
6


7


子牛を捕まえて 足を縛る競技
8


9


子供達も参加して ポニーの馬に引っ張られています
10


女性の参加もあり カウガールの人もカッコいいです
11


もちろん『チャックワゴンレース』もあります
まるで西部劇の時代ですね
12


夜には素敵なショーもあり とっても綺麗
13


華やかな女性たちも出演です〜
14


・・と今日のネタは『カルガリースタンピード』の宣伝でした
(ただし・・・
 ここからの宣伝料などは一切頂いておりません 勝手に書きました😅)

*写真は現在のものではなく2012年7月10日の僕の写真を使用


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback