『バンフの町中では野生の鹿エルクElkが堂々と草を食ってます』『Keenのトレッキングシューズを買う』『高齢者夫婦のテニス;元気です』Banff,AB,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  07/17 /2017 (Mon)

今日は2017年7月17日(月)  バンフ BANFF
        天気;晴れ   気温<+20℃〜+3℃> 

朝からバンフ町中では『山火事の煙の匂い』がひどく・・臭いです
焦げ臭い感じより ちょっと・・ゴムの焼けた匂いの様な気もします

よって今日は窓も閉めて 家の中で『料理・パン焼き』をしてます
でも飯ネタではありません・・・次回ですね〜^^

バンフ町中では いろんな動物が出ることがありますが
その中でも もっともポピュラーな動物がこの『エルク』
1


バンフのボウ川沿いの森の中・・・まだ子供のエルクですね    
周りの人間には全く関心なく 黙々と草を食っています 
2


「林・森の中では 鹿は当たり前?」と思いきや・・・
完全なる町中の住宅街・・・その通り沿い・・・
3


その中の一軒の庭・・・
車も路上に駐車している中・・・
4


ここでも人間のことは感知せず 完全無視して・・・
5


6


「きっと美味しいだろうなぁ〜と思われる・・」ご馳走を貪っています〜😅
7


   * * * * * * * * * * * *

話変わって・・・
ここの建物の中に入っているスポーツ店
(昔はCascade Inn というホテルだった建物・・その後Mt.Royal Hotel)
8


ここです・・・このスポーツ店
9


ここでセール品の靴を買っちゃいました〜
『Keen のトレッキングシューズ』

キーンは他社のメーカーより幅広に出来ているので・・・
僕の様な足は小さいけど幅広系の靴という要求に合っているのです
(他にもメレルの靴も幅広だと思います)
10


『何でもやりたがり&とりあえずやってみる派』の僕・・・
今はよくテニスをよくやってますが・・・

この2人(夫婦かな?)年齢が80歳くらい?・・
朝に来て 元気にテニスをやっています 
おばあちゃんの方は ややこしも曲がっているのに・・・
とにかく すごいです〜〜^^
11



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback