山火事の影響で『まだ薄霧っぽい眺めのバンフ』『ボウ川の眺め』『バンフアベニューの眺め』Banff,AB,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  07/20 /2017 (Thu)

今日は2017年7月20日(木)  バンフ BANFF
        天気;晴れ&曇り   気温<+25℃〜+7℃>

今日も『ヨガ&テニス』でしたが・・・
バンフの山火事の煙は 少しマシになって来ました
一昨日の山火事のバンフ町中煙写真・・・その山々が少し見えて来ました
1


まだ ぼんやりの山々で 雲も多いけど・・・ 
2


橋からの眺めはこんな風です
3


と言っても山火事は鎮火したのかどうか・・・?
まだ焦げ臭い空気なので 完全鎮火は無理でしょうね・・・
町中の様子は・・・
4


5


バンフアベニューは このような眺め・・・
なんとなく薄い霧がかかっているような・・
6


7


8


バンフアベニューの歩道も人でいっぱいです
9


角を曲がって・・・
10


ここの右手が映画館です
この通りは『ベアーストリート』Bear Street
11


ぐるっと簡単に一回りして・・・我が家方向に〜
12


まだまだ ボヤッとした空気ですね・・・
いつになったらスッキリ景色になるんでしょう・・・?

*明日の午後・・・急にですけど・・
 バンクーバー方面に向かって走ります〜・・
 ・・ってマラソンじゃないですよ〜 車です〜😅
 


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback