『今日21日;バンフ⇨バンクーバー方面』『明日バンクーバー着です by my Pickup Truck』Banff⇨Okanagan⇨Vancouver ,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  07/21 /2017 (Fri)

今日は2017年7月21日(金) バンフ Banff, Canada
      天気;曇り 気温<+22℃〜+8℃>
 
今日21日・・・急ではありますが・・・(よって早めのアップ)
『バンクーバー方面』に向かって走ります〜
最終目的地は『バンクーバー&近辺の街』です 

走るって言っても マラソンはあり得ないので我が愛車で行きます
約850キロの距離 途中で友人宅にて1泊します

我が愛車(写真は以前のものです)は92年車
もう・・・25年ものです〜〜😅 でも頑張ってます〜
1


その愛車と2人(?😅)で・・バンフを出て・・・
2


久々のロングドライブ〜
今のバンフは山火事の影響もあるので脱出でもいいかな〜です
3


バンクーバーは もちろん異常な交通量・・・
よって・・ダウンタウンは電車&バスを使います
4


ビーチなども 人でいっぱいでしょうね〜
ま・・大都会なんだから 当たり前でしょうけどね
5


昨年訪れた時・・・こんな綺麗な素敵な夕焼けが見えたけど
今回も 見えるかなぁ〜
6


では・・・ちょっくら行って来ます

次回のブログアップはバンクーバー郊外の街からですね

 *写真は『過去写真』です(時事ではありません)


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback