『バンフからエンダビーまで』『途中ゴールデン通過;ジャーズパス通過』『エンダビーは昔のカナダの町の雰囲気いっぱい』『エンダビーの風レストランで小宴会』『今はバンクーバー郊外の町です』Canada

Category: カナダcanadaバンクーバー17年  07/22 /2017 (Sat)

今日は2017年7月22日(土) Vancouver,Canada
         天気&気温 晴れ <+21℃〜+15℃>

今・・バンクーバー郊外のリッチモンドです
でも・・写真は 昨日通過して来た道のりを載せます

昨日昼過ぎにバンフを出て約1時間45分後・・・
ゴールデンという町に着きました  ここで小休止・・・
1


その後 大雪の地区のロジャーズパスで小休止
今はもう雪はありません〜〜
2


3


その後・・・再びドライブ・・
夕方8時ごろに『エンダビー』Enderby 着
4


昔ながらのカナダの田舎町の雰囲気をまだ持っています
5


なんとなく懐かしい雰囲気のこの町 エンダビー
町中も・・・夕方からは誰も歩いていないダウンタウン・・・
6


大きな壁絵・・・
7


川が真ん中にあり その川の静けさ・・・
8


夕暮れ時は なんとなく寂しいです・・・
でも・・・昔のバンフもこんな感じだったかなぁ〜〜と回想
9


この町の中に 友人の『風ジャパニーズレストラン』があり
そこで今回は小宴会 😅
10


美味しいご馳走を戴きました
もちろん楽しい会話付きです〜〜
11


こんな『Salmon TATAKI』も戴きました
12


ご馳走様でしたぁ〜〜

そして今夜からは 
バンクーバー郊外のリッチモンドの端っこ『スティーブストン』滞在です

明日からは そこからのアップですね〜〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback