『ラドナービレッジ(Ladner Village)のマーケット』『友人が木工製品を売ってました』Ladner,BC.,Canada 

Category: カナダcanadaバンクーバー17年  07/23 /2017 (Sun)

今日は2017年7月23日(日)  Richmond(Vancouver), Canada
        天気;晴れ  気温<+21℃〜+14℃>

バンクーバー郊外のリッチモンド・・
そこから さらに南下・・・『ラドナー・ビレッジ』Ladner Village
そこでのマーケットに行ってみました
1


結構 人が集まってきていました
やはり大都市バンクーバー郊外の町です
2


いろんな物ものを売っていて お祭り気分
3


友人夫妻がやっている木工製品屋さん・・・
4


趣味で始まったのが 今では完全なる商売〜〜
すごいです〜〜
5


ま・・・まさか・・・こんなに器用だったとは(失礼)〜〜😅
6


で・・・そこで話しながら観ていたら・・・
なんと 友人のY子現れ・・・「おおお偶然だね〜」と再会
とりあえず再会の証拠写真です〜〜^^
7


ここのマーケット 意外に大規模?で・・・大盛況
8


バンドなども入っていて 楽しい雰囲気でした
天気も良く『夏のカナダ』って感じですね
9


ラベンダーの花が 普通の花壇にありましたぁ〜
10



午後・・少し遅く・・・腹が減ったので・・・
昨晩の残りの『野菜うどん&パクチー載せ』を食いました〜
11


バンフとは違った海沿いの町を味わってます〜^^
夕方から快晴になってきましたぁ〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback