『スティーブストンで友人たちとの1年ぶり再会』『地元バーで飲み食い』『昔は大きな漁港だったスティーブストン』Steveston,BC,Canada

Category: カナダcanadaバンクーバー17年  07/25 /2017 (Tue)

今日は2017年7月25日(火) Vancouver,Canada
         天気&気温 快晴 <+23℃〜+15℃>

今・・バンクーバー郊外のスティーブストンに居候中ですが
その地区は今ではすっかり観光地(昔は田舎っぽかった・・)
かつ『ヒストリックサイト』でもあります
1


『フィッシャーマンズワーフ』もあり
2


昔は重要な漁場だったらしいです(今でも魚は獲れるけど)
3


4


今でも漁船は停泊してます
5


今日は平日のせいなのか・・・
船は少ないです
6


今ではすっかり観光地化され
昔の漁港の雰囲気はなくなってしまってます
7


週末ともなれば・・・ここは人でごった返しています
8


今日は友人たちと1年ぶりの再会で・・・
ではここで飲み食いしながら話でもしましょう!ということで・・

地元民御用達のここ『The Buck & Ear Bar and Grill』
観光客相手の店は 高いし混んでいるのでね〜
9


ここでビールを飲み
10


ツマミも食う
ナチョ&カラマリ&チキンなどなど
11


12


13


昼のビールはうまいね〜〜^^
14


話も多岐にわたり『楽しいひととき』でした
バンクーバー友人との交流もいいものですね〜〜^^
15



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback