『バンクーバー郊外の海の近くの散歩道の眺め』『野生のBlackberryの実がなり始めてる』『カナダ雁の飛んでる「のんびり」眺め』『大都会バンクーバーの車・ビル群』Vancouver & Richmond,BC.,Canada 

Category: カナダcanadaバンクーバー17年  07/26 /2017 (Wed)

今日は2017年7月26日(水)  Richmond&Vancouver, Canada
        天気;快晴  気温<+24℃〜+15℃>

*今日の昼前ごろから夜まで 僕自身が忙しい予報なので
*本日ブログは『早めのアップ』にしました

今の居候先での散歩道・・・風景です
Fireweed(ヤナギラン)が咲いていますね〜
1


Dyke と呼ばれる防波堤の土手・・・
向こうの方に『カナダ雁』の団体が飛んでいます💕
2


草花が覆い茂っている場所には
『Blackberry』がいっぱい  野生です
3


この黒い実を食ってみたけど・・・まだ酸っぱい・・・
ちょっと早いようです
4


その花も咲いていました
あと・・・半月? 8月にならないと甘くはならないようです
5


海に近いので その入江の眺め・・・
漁船が泊まっています
昔と比べ大違いで・・・操業はほとんどやってないようです
6


こんな観光船(?)っぽいものは航行してますけど・・・ね
7


このバンクーバー郊外は 比較的のどかな景色&雰囲気ですね

・・・と・・大きく違って大都会バンクーバーは・・・
8


車の数も多く・・・
9


ビル群も多く・・・
10


橋の上からの眺めはいいけど・・・
でも 人も車も家もビルも多いです。。。
11


上空には飛行機も頻繁に飛んでるし・・・
12


やっぱり 田舎人間には馴染めません・・・
たまに来て『おノボリさん的』はいいけど・・・
ここには(都市には)住めないなぁ〜・・・


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback