『バンクーバーの夜景の様子』『スタンレーパーク内の公共テニスコートでテニス』『イングリッシュ・ベイでグース君とまったり』Vancouver,BC,Canada

Category: カナダcanadaバンクーバー17年  07/27 /2017 (Thu)

今日は2017年7月27日(木) Vancouver,BC.,Canada
          天気;晴れ  気温<+25℃〜+15℃>
 
昨晩 バンクーバー郊外の町リッチモンドから
バンクーバー市内に来ました(友人宅泊です)

スカイトレインに乗り夕日を見ながら9時過ぎにダウンタウン着
1


その夜はWest-endの友人宅に泊
23階からの眺めは ちょっと怖いけど町全体を眺めることができる
2
(夜写真)

3
(同じ場所の昼写真)

方向を変えて・・・23階からの眺め・・・
4
(夜写真)

5
(同じ場所の昼写真)

今日の昼前に・・・スタンレーパークの公共テニスコートに
6


7


ここが公共(パブリック)?・・・と思うような綺麗さ
かつ平日の昼間には あまり人がいない〜 待ち時間なしです
8


コートの外は 芝生&木々・・・
その向こうに見えるのは『海&ビーチ』です
9


10

そんなコート内での記念写真 😅
11


テニスを終わってビーチに行ってみました
12


のんびりと・・・グース君2羽・・・
日向ぼっこでしょうかね〜
13


その真似っぽく・・・じゃ僕も〜〜
14


ということで〜〜 
海を見ながら『まったり』です
15
(*上記写真は友人Yに撮ってもらいました〜)


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback