『バンクーバーダウンタウンからノースバンクーバーへのシーバスSea Bus』『シーバスからの眺め』『南のビーチCrescent Beachでビール&バーガー』Vancouver & Crescent Beach,BC,Canada

Category: カナダcanadaバンクーバー17年  07/28 /2017 (Fri)

今日は2017年7月28日(金) Vancouver,Canada
         天気&気温 快晴 <+24℃〜+14℃>

今日28日はバンクーバー・ダウンタウンで朝を迎え(友人宅)
そのまま 朝9時のシーバスにて対岸のノース・バンクーバーに〜
久々に乗るシーバス(Sea Bus)です
1


朝の通勤で使っている人が多く
ほとんど地元民の通勤客
2


ダウンタウンを出るときに でっかい客船が横に停泊
それを見上げながら・・・

「こんなので再び旅したいなぁ〜」と思ってました
(大昔 でかい客船にて神戸⇨シドニー、シドニー⇨パナマ経験あり)
3


フェリーが離れていくに連れ このバンクーバーの眺め
なかなかのいいです
4


昼&午後には個人的用事があり それを済ませ・・
午後・・・時間が出来たので『アメリカ国境に近い南に〜〜』

ここは『Crescent Beach』クレセント・ビーチ
White Rock に近いビーチです
5


6


7


そのビーチの手前に こんな店が・・・
8


テイクアウトもあるけど・・・
9


僕たちは(友人T氏と)店内に〜〜
10


ちょっと小洒落たレストラン
でも 気取ってはいない〜〜
11


そこのテーブルの一つを陣取りリラックス
12


そこで『ステラ・ビール』と『サーモン・バーガー』
13


サーモン・バーガーはこんな感じです
14


昼間っからのビールは旨いし
バーガーも旨い

少し酔い覚ましで海岸を散歩
15


16


こんなユニークな見晴台(監視台)もありました
17


ちょっと『ビーチ気分』を味わった午後でしたぁ〜〜^^
18



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback