『バーノン⇨バンフ(Vernon --->> Banff)』『山がモウモウと煙を出して燃えている』『山火事の煙の中のドライブ』Vancouver,BC,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  08/02 /2017 (Wed)

今日は2017年8月2日(水) Vernon --> Banff,Canada
          天気;晴れ  気温<+33℃〜+7℃>
 
<バーノン⇨バンフ>
今バンフです
今日は朝にBC州のバーノンを出ました
途中の湖岸沿いの道・・・少し煙ってます
1


途中の町シカムス(Sicamous)に寄ったけど
(この店はチーズ・アイスクリームが旨いです) 

最近 人気店なのか もの凄い人でした
ササッと欲しいチーズのみ買って出ました
2


その後再び走る・・・
煙はあるものの・・・昨日よりはマシかな?
3


途中で 友人Kさんから戴いたフルーツを食べる
4


その後も快調に走る・・・
煙ってはいるものの・・・匂いもするけど・・・空はまぁまぁ
5


ロジャーズパスの峠に差し掛かる・・・
山々は薄いけど・・・ま・見える
6


アップの写真がこれ
7


後方の山々の様子がこのようです
8


休憩所『ロジャーズパス』
煙っているけど 思ったほどではない・・・と思った・・
9


10


休憩したあと・・・ロジャーズパスの峠を超えた途端
「んんん・・? 山に煙?」
目の前の山が『完全に燃えてます』OMG!!
11


太陽もオレンジ色・・
12


でも・・・その峠を越えたら・・・この青空
13


気温・・・+33.4℃
暑い!!
14


バンフに近い湖・・・ワプタ・レイク
綺麗です
15


バンフに近づくと・・・
空に区切りがありました
山火事の煙と青空の境目です
16


バンフの町中は・・・煙ってるけど・・・
まだ BC州よりはマシですね・・・
17



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

> Banff)』『山がモウモウと煙を出して燃えている』『山火事の煙の中のドライブ』Vancouver,BC,Canada" dc:identifier="http://tabibitoyuki.blog.fc2.com/blog-entry-4338.html" dc:subject="カナダcanadaバンフ17年" dc:description="今日は2017年8月2日(水) Vernon --> Banff,Canada          天気;晴れ  気温<+33℃〜+7℃> <バーノン⇨バンフ>今バンフです今日は朝にBC州のバーノンを出ました途中の湖岸沿いの道・・・少し煙ってます途中の町シカムス(Sicamous)に寄ったけど(この店はチーズ・アイスクリームが旨いです) 最近 人気店なのか もの凄い人でしたササッと欲しいチーズのみ買って出ましたその後再び走る・・・煙はあるものの・..." dc:creator="旅人ゆき" dc:date="2017-08-02T19:42:06+09:00" /> -->

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback