2017年8月3日『バンフ町も山火事の煙と匂いが酷いです』『午前より午後の方が煙って来てます』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  08/03 /2017 (Thu)

今日は2017年8月3日(木)  Banff,AB,Canada
         天気&気温 山火事の煙 <+29℃〜+10℃>

バンフです  
バンクーバー&近郊の町から戻って来ました 

バンフまでの道のり・・・煙の中を走って来ましたが・・・
ここバンフも同じようなものです・・・
1


午前中のバンフの様子です・・・
2


山火事の発生が各所で起こっているようですが・・・
まさに!!『山火事恐るべし』です
3


バンフの町中が燃えているわけではないけど
でも・・・こんなに影響があります
4


煙で咳き込む・・・というほどではないけど
でも 身体に悪そうで・・・息もひそめる感じです

午後・・・上記の写真からたったの2時間後・・
煙の具合は悪化・・・だと思います
キャスケード山が もっと霞んで来ました
5


ランドル山も こんなに霞んで来ました
6


匂いもはっきりスモーキー(Smoky)
燻製の匂いです・・・
7


本当に山火事・・・とってもヤバイです・・・
雨が降ってこの空気を浄化して欲しいけど・・・

今週の雨予報はありません・・・


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback