バンクーバー・イェールタウンにある有名店『blue water cafe @ Yaletown @ Vancouver』『こういった店に来るチャンスはないのでいい経験でした』Canada 

Category: 食(バンフでの飯関係)  08/04 /2017 (Fri)

今日は2017年8月4日(金) Canada
     天気;晴れ少し曇り 気温<+22℃〜+7℃>

バンフからの記事です
今日はあまり暑くはなく 朝などは涼しいくらいの気温で10℃以下です
今日のネタは 最近の山火事の『煙ネタ』が多いので違うのを載せます

先週はずっとカナダ・バンクーバーに滞在
その時・・・高級レストランに誘われ 行ってみました
場所がここ『Yaletown』イェールタウン
1


バンクーバーに来ることは最近はあまりないので
この流行りの地 Yeletown には来たことがないかな?・・・
2


おしゃれな店々が立ち並び 
今『バンクーバーおしゃれタウン』としての人気地区です

その中でも有名店(らしい・・;僕は受け売りなので)の ここ
『blue water cafe』ブルーウォーターカフェ
この店に6人で来ました(僕は誘われただけですけどね😅)
3


早い時間の午後5時の予約だったため・・・
まだあまり人は入っていなく その分 写真を少し撮ることができました
(すぐに満席になって来たけど・・・) 
4


テーブルの写真です
お洒落ですね
5


食事の前菜で・・・サラダ・パン・ハマチ(だったと思う)のツマミ
6


生牡蠣です
7


オリジナルの巻き物ですね
8


『on the house』店からのおごりです
(この中の食事中の友人の関係で・・・^^)
9


メインの食事は 僕はこれにしました
ここの『オススメ料理』だそうです

『Sablefish』銀ダラ です
だし汁スープの中に浮いていました
だしの味が美味しかったです
10


僕はこれは食べてませんが・・
『リブ・ステーキ』だったと思います
肉がとっても柔らかかったとのことです
11


プチ・フルーツのデザートも とってもお洒落です
12


このようなお洒落なレストランに来ることは 僕は皆無なので・・・
いい経験になりましたね 😅

 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback